 


プロフィール。 

*TOP*


メインーヾ(*´∀`*)ノ
2011-10-23 09-08-05






こっちサブです(`ω´)ゞ
2012-05-26 02-01-14









仕事で忙しいのでIN率バラバラですが、がんばりたいと思います(・∀・∩)↑↑



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 



とまぁ、特に意味はないのですが
ただ言ってみただけです^^
てへぺろ☆←



さぁさぁ久々に書きますか!!
ssがないので全部載せられないがたくさんやったぜ(`・ω・´)キリッ



てゆーか自分の腕があがってたのがびっくりだね
cwで+キルになることがやたらと多い!!
昔の自分では考えられなかったわwww

2012-05-07 19-56-102012-05-14 19-31-36
2012-05-15 21-52-332012-05-25 22-58-36
2012-05-26 16-34-102012-05-21 21-36-42
( ・´ー・`)どや?
やばいやろww
1ヶ月でこんだけMVPとるって自分的にはハンパないんですが( ´→◡←`​)


あとチル兄がやってきたぜぇヾ(*´∀`*)
2012-05-27 02-00-59
今回は喋ってくれたおっおっお♪
チルはリリーの☆アカ使ってINして、リリーはanikiのアカ使ってcwいったさ

んで、そのチルにキル数勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´)ノ
うれしかったぁ(*´艸`)


そしてたくさんのセーブもあるぞ(`・ω・´)キリッ
2012-05-12 19-04-08
2012-05-12 19-05-52
2012-05-14 21-16-49
2012-05-16 21-56-28
2012-05-26 01-20-25
2012-05-27 01-54-23
まだまだあったけどss撮るのわすれたわ( ´-ω-`)

んで私もセーブをとったなりヾ(*´∀`*)ノ
2012-05-06 02-16-17
すごいやろ?すごいやろ?
3人倒したあとのC4解除やで?
正直誰だお前って感じだったわwww




これキレイじゃね?
奇跡のカラフル(。◖௰◗`。)

2012-05-12 19-56-32
おれは仲間はずれなのだ・・・(´・ω・`)



ゆいちゃんが師団長になったどおおおおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´)ノ
2012-05-12 20-42-06
んでもってタッチダウンマスターもマスターしたぞおおおおおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´)ノ
2012-05-27 02-04-35
おめぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
みんなで祝ったぜ(`・ω・´)キリッ



昨日のこのIN率のやばさwwww
2012-05-25 22-40-43
2012-05-25 22-40-46
17人って・・・・・・みんな暇人すぎやろ←
いすぎて3チームにわけたからねwww



ゆーじとゆーじがご対面wwwww
2012-05-26 01-01-06
ゆーじくんはこのあと去っていきましたww
cwには参加しなかったからねw




cwでの全チャで起きた出来事。
2012-05-26 16-51-23
セラー落ちってなに?w
しかもあやみんがそれに突っ込もうとしたらセルってwwwww

両方間違ってるwww
しかもあやみんのがひどいww
ほんだと爆笑だったわwwwww




んでそのほんだがサバ落ちしたときに撮ったssがこちら!!
2012-05-26 17-17-35
足!!!足埋まってる!!www
まさかのリスポと合体ww


ゆいちゃんのナースどしたwww
2012-05-26 22-06-39
cw中爆笑だったわwwwww
反対から見たらパンツが丸見えやー(//∀//)きゃーっ

さすがにそのssは撮らんかったわ( ´_ゝ`)



あ!!これみて!!!!
サブの動向がすごいことに!!!

2012-05-26 02-01-14a
ARの動向ハンパなくね?!
今までこんなにいったことないわ><
cw動向50%とかほんとにおれか?って感じwww
これをキープできるよーにこれからもSAがんばるぜ(`・ω・´)キリッ



あー長かった(;-д-)=3フゥ
これ書くのに結構時間使ったぞ;;

ではではまた気分がノッたら更新したいと思います^^ノシ


久々の更新か・・・ 






・・・・・・・・・腕鈍ったかな(´・ω・`)


と、言ったらきょうちゃんに
いつものことだろ( ´_ゝ`)
と言われたorz|||


まぁそーなんですけどね!!!
いーですよ!!




さて溜まりに溜まったcwのss貼っていくかぁ・・・
2011-12-01 21-52-112011-12-01 22-06-09
2011-12-01 22-27-452011-12-01 22-59-33
2011-12-01 23-19-192011-12-03 20-51-46
2011-12-03 21-21-322011-12-03 21-45-55
2011-12-03 22-00-262011-12-03 22-15-34
2011-12-03 22-36-452011-12-03 22-59-12
2011-12-03 23-40-382011-12-04 20-23-45
2011-12-04 20-55-142011-12-04 22-26-37
2011-12-04 22-47-312011-12-04 23-37-12
2011-12-04 23-50-132011-12-05 00-24-03
2011-12-05 20-57-182011-12-05 22-52-26
2011-12-05 23-20-172011-12-08 21-13-46
2011-12-08 21-37-592011-12-08 22-10-02
2011-12-13 00-03-022011-12-26 23-07-56
2011-12-26 23-33-392011-12-27 00-06-35
2011-12-27 00-30-312011-12-27 00-52-50
2012-01-04 21-32-492012-01-22 16-29-34
2012-02-13 18-47-232012-02-13 19-13-49
2012-02-15 22-37-50

多いなwww
さすが溜めてただけあるな( ´-ω-`)


セーブもいくつかあるんだった
2011-12-03 21-26-53
2011-12-04 23-41-48
2012-01-04 21-12-02

・・・・・・3つしかなかった(´・ω・`)


こんなssもあったわ
2011-12-03 22-01-26
2011-12-03 22-01-32

なんだこいつらwwwwwwwwwwwww

2011-12-03 23-41-24

ダイヤってこんな構ってちゃんだったっけ?ww


そいやコロちんから4月1日に電話あって出たら
エイプリルフールってんで騙されました゜ ・(ノД`)・゜ ・
まぁこーゆう子ってのは知ってましたけどね( ´_ゝ`)
なかなか面白かったお^^



そめっちからいじめを受けました←
2011-12-08 20-47-05

これまだまだ続いてたからね(ノ)゜Д゜(ヽ)こわお



サブが階級上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッホィ♪
2011-12-26 23-34-14

やっとダイヤかー
個人的にはがんばってるほうやで(`・ω・´)キリッ
遅いとか言わない(ノ_・。)



みてみて
奇跡的にそろってんの♪

2011-12-05 23-43-19
2012-02-15 22-33-51


みんなHGってどーゆーことやねんwww
2011-12-08 22-14-232011-12-26 22-49-32
2012-02-15 22-15-05

それだけ当たりやすいんだろーなー



今回はこんなところかな
溜めに溜めたssがすげぇことになってんなww


これからはちょくちょくできるといーな^^
暇なときに遊びにいくからねーノシ
相手してなー(*´ω`*)人



でわでわ。

ラダー戦ってなんだ? 

昨日SAにINしたらクランサバにラダー戦ってのが追加されたわ
なんか5-5限定で相手もmpも始まるまでわからんとかww

あやみんが即ハマりましたよね^^

てことで昨日のcwで~すヾ(*´∀`*)ノ
2011-11-30 23-16-332011-11-30 22-53-18
2011-11-30 23-33-242011-11-30 23-48-48

ラダーってフツーのcwなんか?
てかrlってなに?
わからんことだらけやねww
なんかイベントやってるらしいけどよくわからんw
とりま100位以内に入ればいいのか?

誰か教えてーーーーー( ´Д`)


あ 昨日のcwでダイヤがセーブしましたヾ(*´∀`*)ノ
2011-11-30 23-15-56
ホントは2回したんだけど
おれがss撮り忘れてしまた(´・ω・`)ショボーン
ダイヤといい勝負したんだけどやっぱり強いなぁー



ラダー楽しす♪


今日はこんだけー

久々のcwやでーヾ(*´∀`*)ノ 

昨日仕事帰りに車をぶつけました(ぇ


さぁcwいってみよー(・∀・∩)←
2011-11-28 21-25-052011-11-28 21-47-19
2011-11-28 22-05-532011-11-28 22-33-38
2011-11-28 23-07-432011-11-28 23-39-25

MVPキタ―――(・∀・)―――!!!
ぴょんのおれつえぇwwwwwwww
そしてセーブもとったおヾ(*´∀`*)ノ
2011-11-28 22-47-58
ktkrwwwwwwww
コロちんもとったお^^
2011-11-28 23-26-07
おそろやwww


ちるにぃが帰ってきますた(・∀・∩)
2011-11-28 21-30-23
やっぱり戻ってくるんですね^^
おかえりーノシ
きみの帰りを待っていたww

そんでちるにぃが荒ぶったww
2011-11-28 22-15-35
あやみんの乳は霜降りかwww
いいね^^←

2011-11-28 22-19-36
あやみんのおっぱぃはこのおれが守る!!!!!!!!←



あ 今日BPNでイベントやったお^^
ホントは明日やる予定だったんだけどおれが都合悪くなったんで今日に急変更デス(´・ω・`)
集まってくれるか心配だったけど意外と来てくれて嬉しい限りです(*´ω`*)人


INした途端これですよ^^;ww
2011-11-29 21-21-53
こわお(((( ゜Д゜;)))))
そしてそめっちのこのおちゃめっぷりねwww
2011-11-29 21-22-46
かわいいでしょ^^
ウチのマスコットキャラだから(*´ω`*)人

さぁイベント開催ですおヾ(*´∀`*)ノ
1回戦『オールドタウン』
2011-11-29 22-14-43
KDが私に1番近かった人がプレゲットです(`・ω・´)キリッ
序盤でぬこさんがめっちゃキルしてましたww
そんな中そめっちがいい具合にキテて黒さんもキテたけど
最終的にやっぱりそめっちだったわ^^

おめ~ヾ(*´∀`*)ノ

2回戦『クロスポート』
2011-11-29 22-42-19
相手のフラグ3位のKDに1番近かった人がプレゲットです!!
またもや序盤でキルしすぎてしまうぬこさんww
あほやな( ´_ゝ`)
黒さんがなぜか不調でした( ´Д`)
今回は奇跡的にぬこさんが当たりました^^
おめ~ヾ(*´∀`*)ノ

おまけの3回戦『プロバンス』
2011-11-29 23-19-44
おまけなんで今回のは500ptってことになってます^^
相手のフラグトップのKDに1番近かった人がプレゲットです(・∀・)
そめっちとゆきちゃんが近くていい感じだったんだけど
そめっちがまた当たってしまった^^;
かわいそうなのでゆきちゃんに譲ってくれました(*´ω`*)人

さすがそめっち!!!

ってな感じで初イベントは終了~
まぁなかなか楽しかったからよかった^^
次回も考えてるんでよかったら参加よろー(。・ω・。)ノシ

あ ぬこさんがプレのM4ボックスを30日当ててくれました!!
やるときはやりますね(・∀・∩)
さすがッス先輩!!!




でわ またこんど~ノシ



前回のコメ返↓
続きを読む
